

ジャケット完成!!CD完成!!

じゃじゃじゃじゃじゃーーーーん!!!!!!!!
と言う訳でジャケット完成です!!!

jacket_convert_20110427230802.png

(画像は容量縮小したものです。実際のジャケットはより高解像度です。)


プレス業者さんに入稿したら2日で自宅まで届きました。不備ありませんでした。神対応です。
余りにも素早い対応だったので紹介しときます。
http://www.modeling-art.com/index.htm
ここに頼んだのですが、皆さんも良かったら依頼してみてください。


そして!!!ついにCD完成です!!!間に合いました……ッ!
5月1日は是非N-04cスペースにお越しください!

↓頒布物情報まとめ↓
ジャケット:この記事
クロスフェード:一個下
スペース詳細:更にその下
トラックリスト:更にその下

まとまってなくてごめんなさい……特設ページ作れたらいいんですが……

後、明日辺りに動画サイトにクロスフェードアップします。
かなり遅くなってしまいましたが、宣伝じゃおらあああああ!!

ではでは、会場でお会いしましょう。アディオス!

Eternal試聴曲

全曲の全工程が無事完了しました!
と言う訳で、SoundCloudでクロスフェードデモをアップロードしました。

物語性の強い曲となっていますが、どうか聴いてやってください。
そして当日はぜひ、N-04cスペースのん's Factoryへお越しください!

次回の更新でジャケット画像を公開し、ニコニコ動画やYoutubeにアップしたいと思います。


のん's Factory 1st Alubum 「Eternal」 試聴曲
(容量を小さくするため音質を落としています)

Crossfade by のん's Factory

いかがでしたか?やはりボーカルがあると映えますね~
今回女性ボーカルとして歌ってくださった電ぽさんには感謝してもしきれないくらいです。

それではここで電ぽさんのご紹介をば。
電ぽさんは、ニコニコ動画にて「歌ってみた」や「ニコ生」等で主に活動なさっている、
パワフル、しっとり、何でもこなせる表現力の高い歌い手さんです。
今回僕の友人からの紹介を受けてEternalに参加して頂きました。
電ぽさんに興味を持った方は是非以下のリンクも覗いてみてください。
ブログ:http://ameblo.jp/dendenpoo
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/20829291
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co453465

ではでは、またお会いしましょう。

1stAlbumトラックリスト

時間が空いてしまったので久々に更新です。
今回は、M3-2011春にて頒布するアルバムの情報をお届けします!




のん's Factory 1st Album 「Eternal」

此れは、≪永遠≫を求めた、或る少年の物語―――

TrackList:
01.Eternal
02.≪匣≫の中のマリオネット(Inst)
03.魔女っ娘アリス
04.翼を折られた天使(Inst)
05.砂漠の王国
06.≪永遠≫の愛
07.アリスシンドローム(Inst)
08.Answer


Instと書いてある曲以外は全てVocal曲となっております。

のん こと僕が初めて出すアルバムです。
敬愛するSound Horizonさんの「物語音楽」と言うコンセプトをお借りし、
一つのアルバムでストーリーを展開していきます。
初参加でまだまだ至らない点もあると思いますが、どうか宜しくお願いします。


現在、ボーカルの方に音源を渡して音を入れてもらっています。それが届いて最終調整を行った後、
Youtubeやニコニコ動画等で試聴曲を流そうと思っています。
また、デザイナーの方からジャケット絵が届いたらそれも公開しようと思っています。
お楽しみに! 僕が一番楽しみにしていますが。


ではでは。
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
