

M3-2013春について

こんばんは。ご無沙汰しておりますのんです。

M3春の新譜ですが、実はですね……

実は……その……何というか……落としました。

毎回M3のキーワードで「其処に新譜は在るのだろうか……」とつけていたのんfacですが、
今回とうとう本当に新譜がありません。
楽しみにしてくださった方々には大変申し訳ありません……!ごめんなさい……!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが私、
今年ついに大学の研究室と言うところに配属されまして、日夜試験管とにらめっこをしていたのです。
なので別にやる気が無くなったとか音楽性の不一致()だとかそういう事ではないのでご安心ください←
徐々に研究室生活に慣れ、空いた時間を見つけて作品を作っていきたいと考えております。


ですが!!
今回のM3、ちゃんとスペースは存在しますので、旧譜を頒布いたします!
スペース番号はH-20bです。お間違えの無いように。

各旧譜の紹介ページを貼っておきます。
(リンク先のスペース番号は古い物なので混同しないようにご注意ください)

4th CD「Solitude」
http://nonsfactory.blog111.fc2.com/blog-entry-32.html
孤独をテーマにした3曲入り物語アルバム。
どんな恐怖も感じない心を持った少女に、ある日幽霊が語りかける―――
女性ボーカル2人を迎え3人で歌う曲も。

3rd CD「World Ecriture」
http://nonsfactory.blog111.fc2.com/blog-entry-28.html
ボリューム感満載9曲入り物語アルバム。
とある国で起こった戦争。その裏では、死神と名乗る男が暗躍していて―――
福音の音が聴こえたら、多分諦めるのが正解です。

2nd CD「Birthday」
http://nonsfactory.blog111.fc2.com/blog-entry-21.html
ボーカル曲2+インスト1の物語アルバム。
のんfac全てのCDを繋げる一人の登場人物。その出生の秘密とは……?
ジャケットが個人的にお気に入り。

1stは前回の完売から増刷していません。


さぁそしてそして!今回別のサークルにもお邪魔しておりますのでそちらの宣伝をば。

■H-19b ComposerCircle of TAT「tat attractive tracks #10 TO-MAWARI」

http://cctat.net/index.php?discography%2F10
いつもの大学サークルです。今回はトリを頂きました。
「Blossom」というインスト曲で参加しています。ゆったり系バラード。

■K-12b 三ツ星☆リストランテ「そして、再び、廃墟塔」

http://3ristorante.web.fc2.com/haikyo/haikyotou.html
お世話になっております三ツ星さんです。
今回も私のんが台詞で参加させて頂きました。完成品が楽しみ。
類稀なるメロディセンスと暗い歌詞が素敵。落ち込んだ時に聴こう。


と言うわけで!直前になりましたが楽しいM3を過ごしましょう!
アディオス!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
