スポンサーサイト


M3-2012秋終了&個人通販について

M3-2012秋、お疲れ様でしたー!!!
当日スペースに足を運んでいただいた方、またCDを交換させて頂いたサークル様、
皆さん本当にありがとうございました!!
M3に参加するのはこれで5回目ですが、やる度により有意義な時間を過ごせていると感じます。

そして、頒布物についてですが今回も相当数を捌くことができました。
これもボーカルやデザイナー、サークルの同期先輩後輩、そしていろんな方々に宣伝していただいたおかげです。
そのおかげでなんと1st CD「Eternal」がついに在庫切れになりました。
私にとっても最初のCDと言う事でかなり思い出深い作品です。これを今度増刷する予定はありませんが、
機会があればよりクオリティなどを上げたExtendedリメイク版を出してみようかなとも考えております。


さていつものお知らせですが、今回も当サークルでは頒布物の個人通販を行います。
メール便とゆうちょ銀行を使ったものです。
今回の頒布物である、
・「Solitude」
・「World Ecriture」
・「Birthday」
の内(全て在庫有ります)、欲しいものがありましたら
wasuremonoha_arimasenka@yahoo.co.jp
までご連絡ください。その際、件名は「個人通販の件」とし、内容にCDのタイトル、枚数、
また送り先の住所郵便番号を記載頂ければ幸いです。
こちらで確認次第ゆうちょ銀行の記号・番号とご金額を返信し、振り込みを確認次第メール便で輸送します。
尚、金額にはCDの代金300円に加え送料がかかりますので予めご了承ください。
メール便の送料はA4封筒に厚さ1cmまでで80円、2cmまでで160円ですので、枚数によって送料が変化します。


*振り込みの際に発生いたします手数料は自己負担となります。予めご了承ください。
*メール便は配達日の指定ができませんが、発送から2~3日で到着します。
*ごくたまに、こちらの返信が届かないorご返信が受け取れていない事があります。
 その際はお手数ですが再送信していただけると幸いです。(twitterのアカウントをお持ちの方はリプライやDMでも)
*メールで得た個人情報は全て個人通販のためにのみ用いられ、その後即座に破棄する事を誓います。



それでは、また次のM3でお会いしましょう!
のんでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。先日のM3でCD買いました。新作と過去作を合わせて買ったのですが素晴らしい楽曲が目白押しで脱帽しました!ずっとヘビロテで聞いてます。(ちなみに「音の迷宮」さんで大プッシュしてたのがきっかけで興味持って買いましたw) サンホr…もとい物語音楽好きにはたまらない音楽性ですね。次回作にも期待してます!

>ありがとうございます

>同人音楽初心者 様

スペースにお越しいただきありがとうございます!
某地平線楽団様は圧倒的に意識しているのでそう言って頂けると励みになります……!
そして音の迷宮さんにはご紹介頂き感謝してもしきれないくらいですw
是非うちの子供たちを大切にしてやってください。これからも精進してまいります。
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
