

ジャケット完成!!CD完成!!

じゃじゃじゃじゃじゃーーーーん!!!!!!!!
と言う訳でジャケット完成です!!!

jacket_convert_20110427230802.png

(画像は容量縮小したものです。実際のジャケットはより高解像度です。)


プレス業者さんに入稿したら2日で自宅まで届きました。不備ありませんでした。神対応です。
余りにも素早い対応だったので紹介しときます。
http://www.modeling-art.com/index.htm
ここに頼んだのですが、皆さんも良かったら依頼してみてください。


そして!!!ついにCD完成です!!!間に合いました……ッ!
5月1日は是非N-04cスペースにお越しください!

↓頒布物情報まとめ↓
ジャケット:この記事
クロスフェード:一個下
スペース詳細:更にその下
トラックリスト:更にその下

まとまってなくてごめんなさい……特設ページ作れたらいいんですが……

後、明日辺りに動画サイトにクロスフェードアップします。
かなり遅くなってしまいましたが、宣伝じゃおらあああああ!!

ではでは、会場でお会いしましょう。アディオス!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
