

人って云う字を3回書いて飲み込むと爆発する

ついったーさんのおかげで更新頻度低めなのんです。近況報告。


まずはアルバムの話から。

現在ボーカルの方とお話ししながら楽曲製作を進めています。
諸事情により中々都合がつかないのですが、本番までにはまだ時間があるので気長にやっていきたいと思います。


そして先日、僕のいるサークル(個人も大学も)が所属している関東大学作曲連合(JuCu)の第4回ミーティングがありました。
ミーティングと言ってもメインは他の大学との交流で、お互いに曲を流し合ったりしました。

相変わらずのgdgdな話し合いと機材ミスで割と大変な事になりましたが、
その中でも一際輝いているのが千葉大SoundCreateさんの方々でした。
圧倒的なレベルの違いを実感したと同時に明確な目標ができました。
千葉大の皆さんには心から感謝しております。

追記;twaud.io始めました。曲とか若干上げてます。
http://twaud.io/users/nonsfactory

ではでは、また気が向いた時に生存報告します。

当選!!!1111

先日ようやくM3準備会からメールが届きました。当落通知です。

結果は……当選!!


いやっほおおおおおう!!!!!!111(AA略)


どうやら要項に不備が無かったサークルは全て当選したらしいです。
当初応募総数が定員をオーバーしてたんですが、デフラグの結果スッポリ入るようになったとか。
流石僕らのM3準備会!そこに痺れる憧れるゥ!


と言う訳で、正式にM3-2011春、のん's Factoryの参戦が決定です!

次回からアルバム制作状況をお伝えしていきます。宜しくお願いします><
検索フォーム
リンク
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
